白い暖炉セットには沢山のウォッチリストに登録していただきまして
ありがとうございます(*^_^*)

シルバニアの保管場所が狭くなってきたため
またまた、出品してしまいました(^_^;)

今回はコテージホスピタルです。

DSC03110.jpg

枕と毛布が欠品だったのですが、
オリジナルがフェルト製だったので
真似て、作りました(^_^;)

宜しかったら、入札お願い致します<(_ _)>


ヤフオクの出品物のほとんどが、海外オークションで手に入れたものです。
高値で落札されても、手数料や海外送料がかなり高くついているので
利益は全くありません・・・というか赤字です><
海外のものは欠品が多いので、どうしても完全品にするために
重複して落札してしまいます。
その、重複購入分を出品しています。
なので、私の出品物は欠品ありのものが多いです。
ごめんなさい<(_ _)>


クリックしてもらえると、とても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村










現在、シルバニアファミリーのセットをヤフオクに出品しています(^_^;)

今回の出品で3回目です。

初出品は惨敗の110円(T_T)
「パティオ&バーベキューセット」
珍しいものなのに、110円・・・
かなりショックでした(^_^;)
しかも、落札者様からの評価無し・・・

2回目は「わらぶき屋根のお家」を出品し、
なんと9300円で落札(^O^)/

今回はどうかなぁ・・・

DSC03105.jpg

ヴィクトリアン暖炉、サンタさんセット、キッチンテーブルセットの3点セット。

宜しかったら、ヤフオクを覗いて見てくださいね(^_^;)


クリックしてもらえると、とっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村



シルバニア写真コンテストに応募してみましたが・・・
ツイッターに初挑戦だったので、要領が悪く、
本当に応募できているのか???です(^_^;)

なので、ここに写真をアップしておきますw

「そ~っと」

娘に生活感がないと言われました><
クマさんに動きがないし、子供も寝相が良すぎるそうですw
DSC03048.jpg

「窓の外には」

子供とお母さんが上向きw
写真を撮るのは難しいですね
DSC03055.jpg

「サンタなう。」

いまどきのサンタさんはスノーモービルで配達してますw
DSC03087.jpg

「きよしこのよる」

タイトルが思いつかなくて、適当につけましたw
このカートには水色の屋根が付いているのですが
屋根をつけるとサンタさんが暗くて見えなくなり
つけるのを断念しました。
DSC03098.jpg

クリックしてもらえると、嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

珍しいお品かと思います。
UKのFATHER CHRISTMAS GIFT SETです。
自動翻訳機を使うと、サンタクロースギフトセットと訳されました。
ファザークリスマスって、サンタクロースのことなんですね(@_@;)

海外オークションで入手致しました。
箱がボロで白い袋も汚れがあるのに新品扱いなんですよ(^_^;)
確かに小物は未開封状態でしたが・・・
やはり、外国人と日本人の感覚は違いますね。
クリスマス箱
クリスマス内容

サンタクロースの袋の裏側は汚れています><
クリスマス1

クマさんの髭は植毛でした(@_@;)
付け髭じゃないので
サンタさんにしかなれません(^_^;)
クリスマス クマ
クリスマス クマ後ろ

クマさんを取り出した後の箱の状態です。
クリスマス2

クリスマスプレゼントのお絵かきセット。
細かいですよね^^
クリスマス 絵の具

こちらは楽器セット。
木琴は光が反射して色が薄いですが
カスタネットと同じ真っ赤な色です。
クリスマス-楽器

楽譜を見てびっくりです。
イルカさんの作詞作曲なんですね~
クリスマス 楽譜


クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

海外オークションで出品されていたので
思わす落札しました。

店舗用のディスプレーケースです。
横が約60cm、奥行き10cm、 高さが13cm程度です。
青い部分は鉄製で透明なカバーは多分プラスチック製だと思います。
ショーケース

取り付け用に出っ張っているので、
置き場所に困りそうです(^_^;)
ショーケース横

透明カバーは取り外し可能で
中のお人形も外せます。
しかし、もともとは接着されていたようで
床面に糊の跡があります。
ショーケース1

青く見えるのはドアの絵です。
ショーケース2

テーブル本体は動かせますが、カップとお皿、クッキーは接着されています。
ショーケース3

滑り台とカタカタ(手押し車)は接着されていました。
ショーケース4

冷静になると
何でこれを落札したんだろうと・・・とちょっと後悔しています(^_^;)

クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
