2012.10.04 運動会
10月ということで「運動会」をテーマに飾ってみました。

運動会
運動会 ドーナツ
運動会 ムカデ競走

使ったのはこの3種類。

運動会 箱1
運動会 箱2
運動会 箱3


そうそう、東京へ9日間も行った最大の目的は
長女の引っ越しなんですが
ヴィーナスフォートでのシルバニアの買い物も
かなり重要な位置を占めてましてw
実は9月で結婚25周年。つまり銀婚式だったんです。
その記念ということでシルバニアを買いまくりましたw
もちろん全てこの時のために貯めておいた商品券で買いましたよ~
夫には「商品券で欲しいものを買ったから、銀婚式は何も要らないよ!」と
言ったので、内心大喜びしてるはずw

で、買ったものはこちら
森のお家

また追々紹介していくつもりです。
久しぶりの更新になってしまいました。
7月のテーマはアウトドアっぽいものw

色々な寄せ集めです。

バーベキュー
バーベキュー1
ハンモック
カヌー

使用したのは
ハンモック箱
ピクニックセット箱
カヌー箱
キャリアセット箱
バーベキューセット箱

建物が無いから、あまり見栄えがしませんでした(-_-;)

よろしかったら楽天ブログものぞいて下さいね!

シルバニア同盟

我が家の玄関に毎月テーマを決めて飾っています。
今月は6月なのでウエディングです。


下の緑と赤は100円ショップのフェルトを敷いています。
パーティー1

教会の鐘が無いので、これも100円ショップのお花でごまかしてます。
パーティー2

森の写真屋さんのカメラを拝借。
パーティー3

こちらもディナーセット等の寄せ集めです。
パーティー4

色々な物で何とかそれらしく演出できました。

