海外オークションで出品されていたので
思わす落札しました。

店舗用のディスプレーケースです。
横が約60cm、奥行き10cm、 高さが13cm程度です。
青い部分は鉄製で透明なカバーは多分プラスチック製だと思います。
ショーケース

取り付け用に出っ張っているので、
置き場所に困りそうです(^_^;)
ショーケース横

透明カバーは取り外し可能で
中のお人形も外せます。
しかし、もともとは接着されていたようで
床面に糊の跡があります。
ショーケース1

青く見えるのはドアの絵です。
ショーケース2

テーブル本体は動かせますが、カップとお皿、クッキーは接着されています。
ショーケース3

滑り台とカタカタ(手押し車)は接着されていました。
ショーケース4

冷静になると
何でこれを落札したんだろうと・・・とちょっと後悔しています(^_^;)

クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
水門管理小屋です。
海外のオークションで手に入れました。

箱はボロボロです。
水門管理小屋 箱

まっすぐに撮れていなかったです><
水門管理小屋 前

ポスターはすでに貼ってありました。
箱の画像から全て揃っていると思います。
水門管理小屋 ポスター

後ろ。
窓は開閉できます。
水門管理小屋 後ろ

左側。
屋根は厚紙で出来ています。
水門管理小屋 屋根

右側。
この写真もまっすぐに撮れていないですね(-_-;)
水門管理小屋  右

右側の窓は滑り出し窓になっています。
ちょっとオシャレw
水門管理小屋 窓水門管理小屋   窓開

これが付属品です。
箱には何が入っているのか記載がないので
全部揃っているか不明です。
でも、箱の写真を見る限り、揃っているような気がします。
水門管理小屋 アイテム

付属品を取り付けてみました。
水門管理小屋 全

壁掛けフック。
水門管理小屋  フック

ベルとランプ。
水門管理小屋  ベル

オウム。
オウムはフェルト・・・
どちらかといえば人形と同じくフロッキー加工で出来ていると思います。
水門管理小屋  オウム

バルコニー。
こちらは望遠鏡とランプ。
ハンモックはタコ糸。
最近のハンモックはプラスチックで味気ないですよね(-_-;)
水門管理小屋  望遠鏡

旗。
旗はシールで出来ていて紐にはさみます。
紐は黒いゴムで出来ているので、伸縮します。
水門管理小屋 旗

カワウソファミリーと撮影。
二女が小学校の頃、「カワクソ」と言い間違えてから
我が家ではずっと「カワクソ」と言ってますw
水門管理小屋 カワウソ

宜しかったら、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

Marquee・マーキーです。
一応、集会用テントと訳してみました。

マーキー箱
マーキー内容物

箱を開けると・・・
テントの組み立て方法が書いてあり
面倒だなぁと思っていたら
既に完成された状態で入っていました。

海外オークションで「新品」でしたが
出品者様が組み立てていたのかも・・・
※海外オークションは「新品未開封」じゃないと
新品じゃないそうです(-_-;)

マーキー 組み立て法

赤いものは、テントにつける旗です。
マーキー小物

ステージと折りたたみ式のテーブル。
マーキーステージ

シマネコのおばあさんが入ってました!
どうせなら、ペアで入ってればいいのにね。
マーキー人形
マーキーメガネ

お人形でおばあさんを扱うのは初めてなので
メガネにゴムがついているとは知りませんでした。
マーキー祖母表 マーキー祖母後ろ

野菜。
ラディッシュ?
外箱は赤い色だけど、実物は紫。
海外版だと色が違う事が多いですね。
マーキー野菜

マイクとスピーカー。
余興でカラオケとか(笑)
マーキーステージ人形

ツヤツヤのアップルパイ。
マーキーケーキ

屋根の部分は布製です。
壁はプラスチック。
マーキー全体
マーキー全体横
マーキー全体裏

こういうのは海外版ならではですね。
日本版ももっと「これいい!!」っていうのを販売してほしいです。


宜しかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


