コレクションが増えて、何を買ったのか、
わからなくなってきたので
ここに記録しておこうと思いました。
自分の記録用なので、さっと流してくださいね(^_^;)


コアラ・ハリネズミ・サル・カワウソ
シロクマ・イノシシ・ブタ・ウシ
シルバニア コアラシルバニア サル

スカンク・ペンギン・ヤギ・しおかぜウサギ
シルバニア スカンクシルバニア ヤギ

ミーアキャット
可愛いので、家族を揃えました^^
ミーアキャットが一番好きかも!
シルバニア ミーアキャット

一番欲しかったカエル。
手に入れたら、興味が薄れました(^_^;)
シルバニア-カエル

グレーネズミ・モグラ
シルバニア ネズミ(UK)シルバニア モグラ



UK版初期のキツネ。
フクロウと同じくTOMYです。

一応名前を書いておきます。

お父さん=Slick Slydale

お母さん=Velvette Slydale

女の子=Scarlett Slydale

男の子=Buster Slydale

キツネ全体

初期版はキツネもタヌキも似ていて区別がつきにくいですね(^_^;)
キツネ横
キツネ後ろ

足裏にステッカーがついています。
台湾製なんですね。
製造元がエポックで販売者がTOMY?ということかな
キツネ タグ

お母さんをアップで撮ってみました。
キツネ アップ

公式ガイドブックにある日本版のキツネです。
お洋服が違うだけかなぁ・・・
日本版も台湾製なのかしら???
キツネ 日本版


宜しかったら、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
UK版 フクロウ。
1980年代のTOMY製です。

海外版には名前があるみたいです。

お父さん=Aristotle Treefellow

お母さん=Arabella Treefellow

おすまし=Winky Treefellow
おこりんぼ=Grumpy Treefellow
なきむし=Blinky Treefellow
フクロウ全体

フクロウ後ろ

おすまし
普通の表情?
フクロウ おすまし

おこりんぼ
怒ってる感じが良くわかります。
フクロウ おこりんぼ

なきむし
なんとなく悲しげかな・・・
フクロウ なきむし

ちなみに、お父さんの角帽はとれます。
裏側はこんな感じです。
フクロウ帽子

宜しかったら、ポチっとお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

