多分、初代のハウスだと思います。

ハロウィンセットを飾ってみました。

ハロウィン 8

初代のハウスは窓が開かないんですよね。
この窓にはプラスチックの透明な板がはめ込んであります。
ハロウィン 9

インテリアセットに入っていた黒い布は
カーテンでした・・・
カーテンに見えませんよね(^_^;)
ハロウィン10

壁に貼ってあるカボチャと葉っぱは100円ショップで購入。
ハロウィン11

外にあるオブジェも100円ショップで買いました。
うさぎの赤ちゃんはキーホルダーですw
ハロウィン12
先月、ヤフオクで「おとまりファミリーコテージ」を落札しました。
新品で2800円でした。
本体は格安でしたが、送料が1260円もかかって
結局4000円ほど支払いました。


早速、玄関に飾っています。
8月のテーマは避暑?

コテージ全体
コテージ 表側
コテージ ゴルフ
コテージ ハンモック
コテージ ワゴン
コテージ風呂
