まずは最近のファミリーから

シカファミリー。男の子が行方不明(^_^;)
どこにしまったんでしょう・・・?
ラッコ。ホタテ貝のカバンが可愛い^^
シルバニア シカ

グレイッシュネコ・カンガルー
ヒツジ・クマ
シルバニア クマ

オークルイヌ
アーバンライフの復刻版
シルバニア オークルイヌ

シフォンイヌ
男の子の色が違いますね。
何かのおまけでついてきたファミリー。
同じ色の男の子はシカの男の子と一緒に行方不明なのか
それとも初めからこの色の男の子だったのか・・・
思い出せないです(^_^;)
シルバニア シフォンイヌ

ここからは初期になります。

以前、ブログにアップした謎のクマさん。
グレーのおじいさん、おばあさんもいます。
シルバニア クマ

ブラウンウサギ。
家族をそろえてあげなきゃ。
シルバニア ウサギ

アーバンのアヒルさん。
乳母車のアヒルさんは黄色がUKで
ピンクが日本版です。
シルバニア アヒル

ネズミ。
しっぽがないものとか、状態はよくないです。
シルバニア ネズミ

他にも、ワタウサギやシマリスがいたのですが
従妹の子供にハウスや家具とともにあげちゃいました。
(今考えると勿体ない事をしました><)



こんな記事ですが、宜しかったら、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

2013.09.24 タヌキ 初期
連続してお人形の紹介です。

初期のタヌキファミリー。

写真を見て初めて、
お母さんと女の子の右手があがっているのに
気が付きましたw
タヌキ全体
タヌキ横
タヌキ後ろ

公式本の画像です。
タヌキ本

下のキツネのお母さんの写真と比べれば
やはり違いますね。
タヌキさんの方が顔が丸いw
それと・・・タヌキのお母さん、毛羽立ちというか糸くず?がついてました(^_^;)
タヌキアップ
キツネ アップ

ランキングに参加しています。
宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
ずっと以前にオークションで手に入れたクマファミリー。

初期の家具やお人形、お家とセットになっていたものです。

お母さんと女の子はブラウンクマの衣装なのですが
お父さんと男の子の衣装が・・・よそゆき風(笑)

手の形から海外版ではないと思うのですが・・・
このクマさんは何者でしょうか?

ブラウンベア
ベア父
ベア父裏
ベア子
ベア子裏
