上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、シルバニアUKのコレクターズクラブを継続しました。
円安のせいで、会費が3000円ほどかかりました。

継続特典として、お人形が届きました。
船長さんの妻子だそうですよ。
どうぶつの種類は『シードッグ』となっています。
シードッグ
シードッグ1

コレクターズクラブに入会すると
フィギュア、1年に3冊~4冊の会報誌とカタログ、そして、バースディーカードが届きます。

こちらは去年届いたものです。

会報誌です。
約30ページ。
どうぶつ達のお話と、洋服の型紙や簡単?な工作の仕方、
ファンクラブのメンバーの写真等が掲載されています。

会報誌4冊
会報誌1
会報誌2


こちらが2013年のカタログ
カタログ2013

ウエディングシリーズが欲しいです!
カタログ中身2013

バースデーカード
毎年画像は変わります
誕生カード2012

誕生カード2012内側

簡単な入会方法は私の過去のブログを参考にして下さいね。
スポンサーサイト
久しぶりの更新です。
家族の病気などがあり、ブログから遠ざかっていましたが
また、再開することにしました。
休止中にもかかわらず、毎日数名の方々が訪問していて下さったことに
感謝いたします。
ありがとうございました。

シルバニア収集熱は冷めたわけではなく、オークション等で
着実に増えておりますw

今月は誕生日なので、またUK版を個人輸入したいと思っています。
最大の悩みはハイフィールズ・ファーム(農家)を買うかどうかです。
シルバニアUKでは品切れでもう扱いがなく(メールで確認済み)、
アマゾンUKでしか購入できません。
それまでは絶対に欲しいというほどのものでもありませんでしたが、
商品が残りわずかしかないとわかると、余計欲しくなってしまいました(^_^;)

アマゾンUKは日本への配送が出来ないので、
個人輸入の代行店で見積もりをしてもらったところ・・・
商品より送料の方が高くつき、トータルで4万以上かかります。><
日本のアマゾンで逆輸入したものが38000円で販売しており
すごく迷っています。
商品自体は1万2千ほどなのに・・・
こんなことなら、去年個人輸入した時に買っておくのだった(T_T)

農家


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。