いつのまにか、ブログカウンターが1000を超えていました!
皆様、ありがとうございました。
これからも、出来るだけ更新を続けたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今日は乗馬です。

乗馬1

乗馬2

あれ?ポニーが入ってない><
と、思ったらケースの裏にありましたw
乗馬7

乗馬3

乗馬4

正面から見ると、とっても可愛いポニーです。
乗馬5

乗馬ヘルメットも可愛い^^
ちなみに、下に敷いている芝生風のものは楽天で購入。
本物ぽくって、とても気に入っています!
乗馬6


よろしかったら楽天ブログものぞいて下さいね!

シルバニア同盟
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/14-d6e10b18
