久しぶりの更新です。
家族の病気などがあり、ブログから遠ざかっていましたが
また、再開することにしました。
休止中にもかかわらず、毎日数名の方々が訪問していて下さったことに
感謝いたします。
ありがとうございました。

シルバニア収集熱は冷めたわけではなく、オークション等で
着実に増えておりますw

今月は誕生日なので、またUK版を個人輸入したいと思っています。
最大の悩みはハイフィールズ・ファーム(農家)を買うかどうかです。
シルバニアUKでは品切れでもう扱いがなく(メールで確認済み)、
アマゾンUKでしか購入できません。
それまでは絶対に欲しいというほどのものでもありませんでしたが、
商品が残りわずかしかないとわかると、余計欲しくなってしまいました(^_^;)

アマゾンUKは日本への配送が出来ないので、
個人輸入の代行店で見積もりをしてもらったところ・・・
商品より送料の方が高くつき、トータルで4万以上かかります。><
日本のアマゾンで逆輸入したものが38000円で販売しており
すごく迷っています。
商品自体は1万2千ほどなのに・・・
こんなことなら、去年個人輸入した時に買っておくのだった(T_T)

農家


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/17-40ad53e6
