なんだか、ヤフオクのようなタイトルですね(笑)

この暖炉はUK版で大変珍しいものだと思います

白い暖炉

白い暖炉2

この暖炉は以前からとても欲しかったもので、
海外のオークションで手に入れました。

元箱はありませんが、カタログから推察すると欠品無しと思われます。

カタログでは「ヴィクトリアン暖炉」となっています。

シルバニアっぽくないところが、いいですよね~




このカタログは1999年のUK版のものです。
暖炉のカタログ

この頃のUK版には欲しいものが沢山!!
でも、海外オークションは送料がとても高くて
なかなか手が出せません><


このたび、初めてランキングに参加してみました!
宜しかったら、応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/20-8e66c5bb
