1991年トミーのポニー&アイスクリームカートです。
数年前にオークションで手に入れました。
箱はかなり傷んだ状態です。
ポニー&アイス箱全体

これが箱の中身。
ポニー&アイスクリームカー

では、実物を・・・
一応全部揃っています。
ポニー&アイス部品全体

ワインです。
残念ながら、片方のセットのシールがないです。
ポニー&アイスワイン
ワインの瓶は木枠(プラスチック)から、はずせません。
ポニー&アイスワイン横

アイス。
こちらもガラスケース(プラスチック)はあけられません。
二つの穴はスプーンをさします。
ポニー&アイスアイス
シールの色あせと痛みがあります。
ポニー&アイスアイス裏

ジュースとコップ。
なぜか、オムレツとドーナツ
どちらも動かせません。
ポニー&アイスジュース

キャンディ。
これもフタがあきません。
ポニー&アイスキャンディ

本体です。
人参が可愛い^^。
ポニー&アイス本体横

前から見たところ。
ポニー&アイス本体前
後ろ。
ポニー&アイス本体後ろ

本体もかなりバラせます。
ポニー&アイスバラバラ

では、箱の写真のように並べてみます。
ポニー&アイス全体

一応、車輪は動きます。
ポニー&アイス全体後ろ

昔のシルバニアは良かったですよね~


ランキングに参加しております。
宜しかったらポチリとお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/21-bdbe5ec1
