水そうのあるリビング。

数年前オークションで手に入れました。

箱はありませんが欠品無しです。
水そうのあるリビング全体

チェストの両開きの扉は開けられますが、
引出は開けられません。
水槽、時計の後ろにある百科事典風の本?も固定されています。
水そうのあるリビング1

水槽のアップです。
これが、電動(電池)で、ライトアップされ
中の魚がくるくる回ります。
水そうのあるリビングアップ

水槽をライトアップするスイッチは
時計を左にスライドさせます。
水そうのあるリビング時計

一応、くるくる回る様子を撮影したのですが、
どうも、デジカメが逆光撮影と判断して写りが悪いです。
私の知識では解決できず、この状態で動画をアップしました。
ごめんなさい(^_^;)

[広告] VPS


写真だと、こんな感じです。
水そうのあるリビング2



「何だこの動画!参考にならないぞ」と思われた方は
 ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/22-fcce9dab
