Marquee・マーキーです。
一応、集会用テントと訳してみました。

マーキー箱
マーキー内容物

箱を開けると・・・
テントの組み立て方法が書いてあり
面倒だなぁと思っていたら
既に完成された状態で入っていました。

海外オークションで「新品」でしたが
出品者様が組み立てていたのかも・・・
※海外オークションは「新品未開封」じゃないと
新品じゃないそうです(-_-;)

マーキー 組み立て法

赤いものは、テントにつける旗です。
マーキー小物

ステージと折りたたみ式のテーブル。
マーキーステージ

シマネコのおばあさんが入ってました!
どうせなら、ペアで入ってればいいのにね。
マーキー人形
マーキーメガネ

お人形でおばあさんを扱うのは初めてなので
メガネにゴムがついているとは知りませんでした。
マーキー祖母表 マーキー祖母後ろ

野菜。
ラディッシュ?
外箱は赤い色だけど、実物は紫。
海外版だと色が違う事が多いですね。
マーキー野菜

マイクとスピーカー。
余興でカラオケとか(笑)
マーキーステージ人形

ツヤツヤのアップルパイ。
マーキーケーキ

屋根の部分は布製です。
壁はプラスチック。
マーキー全体
マーキー全体横
マーキー全体裏

こういうのは海外版ならではですね。
日本版ももっと「これいい!!」っていうのを販売してほしいです。


宜しかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/25-60fb6bd7
