ソフトクリーム屋さんです。
ネット上での画像があまりなかったので
ブログにアップしてみました。

ソフトクリーム屋さん箱

ソフトクリーム屋さん内容

ナプキン2枚ありません。
オークションの場合、紙類が無いことが多いですよね。
子供さんが遊ぶものだから、破れたりすることもあるし
無いのも当然かもしれません。
ソフトクリーム屋さん内容1

本体です。
三つのレバーは手前に動きます。
本当にソフトクリームが出てきたら凄いのに(笑)
ソフトクリーム屋さんスタン

カウンター。
メニューのシールが貼ってまります。
上にアイス等をを置くので、見えなくなりますが(^_^;)
ソフトクリーム屋さんカウン

トッピングソース。
チョコのシールがないのが残念。
ソフトクリーム屋さんトッピ

ピッチャー。
外側に白いシールを貼るのではなく
プラスチックで白くしてあります。
ソフトクリーム屋さんピッチ

ビスケットアイス。
底が平らで立てることが出来ます。
ソフトクリーム屋さんビスケ

パフェ食べたいなぁ。
ソフトクリーム屋さんソフト

箱の通りにセッティングしてみました。
ソフトクリーム屋さん全体

セッティングすると
ソフトクリームが一個あまります。
人形さんに持たせるようです。

海外版なら持たせることが出来るかなぁと思ったのですが
無理でした・・・
なので、アゴで挟みました(笑)
ソフトクリーム屋さん人形


宜しかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/26-6dc43ad0
