2013.09.13 くすり屋さん
今日はくすり屋さんです。

くすり屋さん箱

くすり屋さん内容

古いものですが、一応新品です。
くすり屋さん中身

カウンターテーブルの内側。
くすり屋さんカウンター

窓を差し込んだ状態。
くすり屋さんカウンター1

サイドテーブル。
くすり屋さんサイド

サイドテーブルは内外一緒です。
くすり屋さんサイドテーブル

わかりにくいですが、ドリンク棚。
2段になってます。
くすり屋さんドリンク棚

化粧水など。
くすり屋さんボトル

乳鉢と天秤。
細かいです。
くすり屋さん乳鉢

バスケットは前後で高低差あり。
くすり屋さんカゴ

不器用なので作りません(^_^;)
写真を見てくださいね。
くすり屋さんシート

シールも貼りません。
細かいものにシールを貼るのは難しいです><
最近のシルバニアはシールを貼る作業がないような気がします。
私はセット内容が揃っていれば中古の方が好きです。
なぜなら、面倒なシールを貼らなくてすむから(笑)
くすり屋さんシール2

箱のように並べてみました。
やはり、シールを貼っていないし
ティッシュ等がないので今一つですね(^_^;)
くすり屋さん全体

宜しかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/27-d03b0d31
