9月15、16日と家族で神戸に行ってきました。
車で3時間。
台風の影響で大雨の中、大変でしたが
思い出に残る旅行でした。
(ちなみに夫と私が遠出すると必ず雨が降ります(笑))


初日は異人館と有馬温泉(有馬グランドホテル最高でした!!!)
2日目は三田アウトレット。

台風が来るとわかっていたので
観光は控えて、お買い物しようという計画でした。

三田に決めたのは・・・
来年の3月31日まで、有馬温泉に泊まると
三田アウトレットで最大20%割引クーポンシートが
もらえるというキャンペーンがあったことです。
(もちろん一番の決め手はシルバニアのお店があるという点ですが(笑))

早速、クーポンをもらってシルバニアのお店の割引を期待したのですが・・・
【3150円以上の購入でシールプレゼント】だけでした(^_^;)

今回購入したのは・・・
バスの運転手(¥1890)
バールーム(¥3134)
コスメショップ(¥945)の3点です。
アウトレット購入

プレゼントのファイルとシール
アウトレットプレゼント

また、いずれ開封したいと思います。



宜しかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/28-5ca73c11
