6月4日にUKのファンクラブに入会。
サイトはこちら
全部英語ですからドキドキでしたよ~
でも、今から思うと比較的簡単に入会できたと思います(^_^;)

一応、簡単に説明しておきますね。

上記サイトに行き
上から氏名、生年月日、電話番号(携帯にしました)、住所、
地域の選択(Rest of Word)、郵便番号、国籍、
メールアドレスを記入します。
住所は日本とは逆から記入するので、
とりあえず娘に入力してもらいました(笑)

3種類ある入会プレゼントを選択(私はチアガールを選択)
で、Join now!ボタンをクリック。

すると、カード情報を入力する画面が現れます。
日本だとSSLの情報画面が現れますが
いきなり、カード情報を入力する画面が出てきます。
セキュリティーは大丈夫なのかなぁと疑問に思いつつも
カードナンバーなどを入力。
わからない単語とか出てくるので、
ネットで入力方法を検索しながら、入力しました。
で、入力完了ボタン(どういう表示だったか覚えてません)をクリック
すると・・・
ネットバンクの処理番号が書かれた画面が現れます。
以上で手続き終了です。

日本で通販すると、すぐに購入確認メールが届きますが
全く通知は来ませんでした。

6月4日の夜に入会してから、確認メールが届かないので
本当に入会できたのだろうかと不安になっていましたが
6月11日にロイヤルメールで会報誌が届きました!!!

無事入会で来てたんですね~
封筒の日付は6月6日になっていたので、
すぐに処理されて発送されていたってことですね。
入会から8日で届くなんて早いですね!

ちなみに会費は20£で2513円でした。

一式



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/3-92dcf708
