UK版初期のキツネ。
フクロウと同じくTOMYです。

一応名前を書いておきます。

お父さん=Slick Slydale

お母さん=Velvette Slydale

女の子=Scarlett Slydale

男の子=Buster Slydale

キツネ全体

初期版はキツネもタヌキも似ていて区別がつきにくいですね(^_^;)
キツネ横
キツネ後ろ

足裏にステッカーがついています。
台湾製なんですね。
製造元がエポックで販売者がTOMY?ということかな
キツネ タグ

お母さんをアップで撮ってみました。
キツネ アップ

公式ガイドブックにある日本版のキツネです。
お洋服が違うだけかなぁ・・・
日本版も台湾製なのかしら???
キツネ 日本版


宜しかったら、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/30-af75ee88
