水門管理小屋です。
海外のオークションで手に入れました。

箱はボロボロです。
水門管理小屋 箱

まっすぐに撮れていなかったです><
水門管理小屋 前

ポスターはすでに貼ってありました。
箱の画像から全て揃っていると思います。
水門管理小屋 ポスター

後ろ。
窓は開閉できます。
水門管理小屋 後ろ

左側。
屋根は厚紙で出来ています。
水門管理小屋 屋根

右側。
この写真もまっすぐに撮れていないですね(-_-;)
水門管理小屋  右

右側の窓は滑り出し窓になっています。
ちょっとオシャレw
水門管理小屋 窓水門管理小屋   窓開

これが付属品です。
箱には何が入っているのか記載がないので
全部揃っているか不明です。
でも、箱の写真を見る限り、揃っているような気がします。
水門管理小屋 アイテム

付属品を取り付けてみました。
水門管理小屋 全

壁掛けフック。
水門管理小屋  フック

ベルとランプ。
水門管理小屋  ベル

オウム。
オウムはフェルト・・・
どちらかといえば人形と同じくフロッキー加工で出来ていると思います。
水門管理小屋  オウム

バルコニー。
こちらは望遠鏡とランプ。
ハンモックはタコ糸。
最近のハンモックはプラスチックで味気ないですよね(-_-;)
水門管理小屋  望遠鏡

旗。
旗はシールで出来ていて紐にはさみます。
紐は黒いゴムで出来ているので、伸縮します。
水門管理小屋 旗

カワウソファミリーと撮影。
二女が小学校の頃、「カワクソ」と言い間違えてから
我が家ではずっと「カワクソ」と言ってますw
水門管理小屋 カワウソ

宜しかったら、クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/32-674180be
