2013.09.26 UK版 BATH&SHOWER
UK版のお風呂セットです。
1999年のUKカタログに記載されているものです。

UKお風呂セット カタログ

お風呂の本体。
蛇口は固定されていて取れません。
UKお風呂セット本体

シャワー本体は重いので金属のようです。
真鍮かな?
UKお風呂セット 部品1

元箱もないし、カタログにも記載がありませんが
同梱されていたマット?です。
洗面台セットのタオルの可能性が高いですw
UKお風呂セットマット

お風呂場のタイル。
厚紙で出来てます。
わかりにくいですが、茶色の部分はつながっていて
半分に折って使います。
中途半端なサイズなので飾るには微妙ですよね・・・
UKお風呂セット 壁紙

日本のものに比べて凝った作りです。
UKお風呂セット本体アップ

底の排水栓と蛇口が繋がってるって・・・
お湯を循環してるってことかしらw
UKお風呂セット後ろ
UKお風呂セット底

シャワーも縦型と横型があって、面白いです。
UKお風呂セット縦

私は横型が好きです。
UKお風呂セット横型

飾ってみました。
UKお風呂セット 全体

一応、お部屋に置いてみました。
UKお風呂セット部屋2

大きさの比較です。
真中は初期のお風呂。
右側は娘が遊んでいたもの(1990年代)です。
UKお風呂セット比較

同時期のトイレと洗面台も合わせてみました。
ちなみに、お家はカントリーマンションです。
シルバニア・ブロガー様のお部屋の写真と比べて
味気ないですね(^_^;)
UKお風呂セット部屋3

宜しかったら、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/33-a66f6cc1
