森の写真屋さん。
ヤフオクに出品されていたので、ブログにアップしてみました。
写真屋さんはあまり高額になりませんよね。
人気ないのかなぁ・・・
私も2年前、新品を2100円で落札しました。

森の写真屋さん 箱
森の写真屋さん 内容

シールを貼るのが苦手で、貼っていません。
森の写真屋さん シール
森の写真屋さん 本体
森の写真屋さん 本体1
森の写真屋さん 本体右

看板シールを貼っていないので、イマイチ(^_^;)
森の写真屋さん 本体左

カメラは良く出来ています。
森の写真屋さん カメラ1
カメラ 2

ショーケースカバーと背景シート
森の写真屋さん 背景1

背景シートは厚紙で出来ていて、リバーシブルになっています。
森の写真屋さん 背景裏

ショーケースカバーをセットした状態。
写真シールを貼っていないので、感じが出ないですね。
森の写真屋さん ディスプレ

部屋側から見るとこんな感じ。
この壁の前に背景シートを差し込みます。
森の写真屋さん ディスプ

ドレスは女の子用が2種類。
森の写真屋さん ドレス

額縁の裏は両面テープがついていて
壁に貼れるようになっています。
森の写真屋さん 額
森の写真屋さん 観葉植物

ソファーは別珍調で豪華です。
森の写真屋さん ソファー

飾ってみました。
森の写真屋さん 飾り

写真屋さんなんで一応撮影風景を・・・
森の写真屋さん 撮影1

背景を変えて、付属のピンクのドレスを着せています。
森の写真屋さん 撮影2

こちらは白いドレス。
七五三の家族写真のイメージで^^
森の写真屋さん 撮影3


宜しかったら、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/34-b5526caf
