UK初期の保育園です。
「白い暖炉」に続き、今回も激レアだと思います。

NURSERY 箱

日本版「シルバニアスクールデラックス」と同じ建物だと思われます。
1988年台湾製と書かれてありました。
NURSERY 台湾製

NURSERY 付属品

屋根が反り返っているのが残念です。
NURSERY 正面

屋根が反り返っているうえに、写真まで傾いて・・・
撮影が下手ですみません><
付属品のシールの中に、壁のカラフルな模様シールが入っていないので
出荷時から貼ってあったのかもしれません。
カーテンも最初から、とりつけてあるようです。
NURSERY 裏

左右の壁は同じです。
窓は穴が開いているだけ。
NURSERY 左右

時計も凝っていますね。
NURSERY 時計

ドア横の窓は上下に開きます。
NURSERY 窓

針金のカーテンレールに房かけまでついていて
造りが丁寧です。
NURSERY 窓2 NURSERY 窓1

これは校門?ゲート?
なんていうのかなぁ・・・
NURSERY ゲート

付属品です。
NURSERY アイテム

スポンジ&タオルと記載があるので
タオルがスポンジを兼ねているようです。
赤ちゃんだから、ボディーブラシがついていないのですね。
NURSERY ベビーバス

薄ピンクの布はテーブルマットとナプキン。
アップリケ以外、同じなんですがw
NURSERY ランチプレ

トレイにコンパクトに収納できるようになっています。
NURSERY トレイ NURSERY トレイ1

滑り台は片側だけに模様がついています。
NURSERY 滑り台

箱にはCOTと記載があります。
調べると、新生児用のキャリーベッドみたいです。
私的には「ゆりかご」かな。
NURSERY ベッド

ラグ。
厚紙製です。
布製ならベストなのに><
NURSERY カーペット

付属品を飾ってみました。
NURSERY 正面1

NURSERY 設置

お人形を設置するとかなりいい感じです。
NURSERY 飾り

NURSERY 飾り1
NURSERY 飾り2


宜しかったら、クリックお願い致します(^O^)/

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/38-91f8f083
