ミニチュアハウスのお店です。
これはとってもお勧めです!!
オークションで欠品無しの中古を購入。
ミニチュアハウス 箱

付属品が沢山あって
飾るのがとっても楽しいです^^
ミニチュアハウス 付属品1
ミニチュアハウス 付属品2

吊り看板も表と裏でツタの葉の数が違うし・・・
ミニチュアハウス 看板表 ミニチュアハウス  看板裏

ディスプレー棚も透明プラスチック扉がついていて
凝っています。
ミニチュアハウス 棚1

ショーケース部分は厚紙で森林の写真。
ミニチュアハウス 棚2

ポスター2枚は貼っていませんでした。
ミニチュアハウス シール

緑の丘の大きなお家。赤い屋根の大きなお家。
どちらも持っていないので、これで我慢w
ミニチュアハウス  家1表 ミニチュアハウス  家1裏

ぶどうの森のお家。きいちご林のお家。
この二つの家も持ってない・・・
というか、ホテルやお店等を除いた純然たるハウスは
アーバンと初期のお家ぐらいしか無いです(^_^;)
ミニチュアハウス  家2表 ミニチュアハウス  家2裏

校舎と樹の図書室。
え・・・この樹は図書室だったんだw
この学校を持っていますが、飾ったことがなくて
知りませんでした(^_^;)
見えにくいですが、黒板(厚紙)も左右にあります。
ミニチュアハウス 学校表 ミニチュアハウス 学校裏

森のキッチンと森のマーケット。
これも持っていません。
ハウス系はかさばるので、増やすと置き場所に困りますよね。
ミニチュアハウス  店表 ミニチュアハウス  店裏

ミニチュア家具はとっても小さくて
飾り付けるのが大変です。
オーブン、シンク、キッチンカウンター、キッチン用イス
ミニチュアハウス  家具1

ファミリーテーブル、キッチン用テーブル、イス☓2、チャイルドベッド
茶系の家具は全部で9個あります。
ミニチュアハウス  家具2

学校用机☓2、教壇
最初は学校用だと気付きませんでしたw
ミニチュアハウス  家具3

マーケットテーブル、マーケット用棚
DSC02509.jpg

ピアノ、赤ちゃん汽車ぽっぽであそぼ
白系家具は全部で6個です。
DSC02510.jpg

本棚、ロールペーパー☓3、雑誌☓3
DSC02502.jpg

パッケージ。
森のようちえん、森のケーキ屋さん
もちろん、空箱です。
ミニチュアハウス  ギフト

箱の通りに飾ってみました。
ミニチュアハウス  飾り

ミニチュアハウス  飾り1

ミニチュアハウス  飾り2

ミニチュアハウス  飾り3


いつもクリックありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/40-5e6e06c0
