カントリーフラワーショップです。

数年前に中古で手に入れました。
欠品は多分ないと思います。
森のレストラン、雑貨屋さん、仕立て屋さんとともに
欲しかった商品です。

カントリーフラワーショップ
花屋 付属
フラワーショップ付属
フラワーショップ店側
フラワーショップ 後
フラワーショップ右
フラワーショップ左

ショーケースは外せませんでした。
前の持ち主の方が接着されていたのかも。
フラワーショップ ケース

吊看板は裏表同じです。
フラワーショップ 吊看板

ラック、リボン5本、リボンを取り付けるポールは
セットされていました。
フラワーショップ-窓

ショーケース用のポット。
ラベルシールも貼ってありました。
フラワーショップ ポット

ポットを上から見た写真。
あまり深くないので花が倒れやすいのが欠点です。
フラワーショップ ポット上


フラワーショップ 苗

後ろが寄せ植え。
手前がアレンジメント。
フラワーショップ 寄せ植え
フラワーショップ アレンジ

アネモネ、チューリップ
ローズ、ユリ
フラワーショップ 花1

カーネーションとスイートピー。
フラワーショップ 花3

ローズとカーネーションの違いがよくわかりません(^_^;)
葉の形で見分けるしかないw
フラワーショップ 花2 フラワーショップ 花4

はさみは動かせます。
フラワーショップ はさみ

ポスターの残りのようです。
フラワーショップ ポスター

ラッピングペーパー。
セット内容に比べ、色がくすんでいるような・・・
経年劣化かも。
1枚は包んで遊んだんでしょうね。
フラワーショップ 包装紙

箱を見ながら飾ってみました!
フラワーショップ 飾る

眺めているだけで、楽しいお店ですね^^
フラワーショップ 飾る1


宜しかったら、クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/41-9ac83075
