久しぶりの更新です。
箱を作ったり、シールを貼るのが面倒だったので
中途半端な紹介になってしまいました<(_ _)>
キャンディーワゴン 箱
キャンディーワゴン セット
キャンディーワゴン 前
キャンディーワゴン 後ろ
キャンディーワゴン 右

黄色と緑、黄色とピンクのキャンディはバラバラではなく
くっついています。
キャンディーワゴン アメ
キャンディーワゴン 缶
キャンディーワゴン シート
キャンディーワゴン シール

飾っても、お菓子の箱やキャンディーの缶がないので
しょぼいですね(^_^;)
キャンディーワゴン 飾る

とりあえず箱の写真でイメージを
キャンディーワゴン 比較

こちらはUK版のキャンディーワゴン。
明るい感じが良いですね^^
キャンディーワゴン UK

そういえば・・・
昔、子供達が遊んだシルバニアの中にUKタイプのキャンディーワゴンがありました。
今では、キャンディの一部とワゴンしか残っていませんw
特に紙製のものはなくなりやすいですよね。


一応、ランキングに参加しています(^_^;)
宜しかったら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/42-fe069cc1
