私は新品未開封を落札したり、購入した場合
チェックせずそのまま収納していました。
しかしながら、ブログランキング上位のゆい様、ゆり様が
不良品で返品交換をされているのを見て
私も不安になり、検品することにしました。

今回はキャラバン&ファミリーカーです。
開封したところ、なんとキャラバンの上部に傷が2か所ありました><
しかし、この商品は去年購入したものなので
返品交換は無理ですので諦めます(T_T)
やはり、手に入れたら、すぐチェックをしなければなりませんね。

まずは箱から。
キャラバン&ファミリーカー
キャラバン&カー 付属2
キャラバン&カー 付属3
キャラバン&カー 付属1

キャラバン本体の左右。
キャラバン 右 キャラバン 左
前後。
キャラバン 前 キャラバン 後ろ
写真では見えませんが、この屋根(天井)に目立つ傷が2か所ありました。
キャラバン 上 キャラバン 下

本体は説明書のように色々開閉できます。
キャラバン 説明書

キャラバンの付属品です。
キャラバン 鍋
シチューは鍋から取り外せます。
塩コショウの容器には文字が書かれています。
キャラバン 小物
キャラバン 布団
引き出し、屋根裏に取りつけるベッド、連結器、階段(ふみ段)
キャラバン 引出
床に貼るマットや地図です。
キャラバン マップ
キャラバン シール
お皿やトイレットペーパーなど。
キャラバン ケトル

上部を開けた状態です。
キャラバン リビング

キッチン。
キャラバン キッチン
キッチンに付属品を設置してみました。
あ、アイロン台も収納できるようになっています。
写真を撮り忘れました(^_^;)
キャラバン キッチン設置

ソファーは開閉できます。
キャラバン ソファー
開くとソファーベッドになるようです。
キャラバン ソファー開
キャラバン ソファー寝

キャビネット。
キャラバン カウンター
小物を設置しました。
キャラバン リビング設置
カトラリーは引き出しに。
このお皿はソーサーなんでしょうか?
大きさが不釣り合いなような・・・
キャラバン 引出設置

水まわり。
トイレは鏡の下に収納されています。
排水溝とか、わりとリアルな作りです。
キャラバン-シャワー
鏡も綺麗に映ります。
キャラバン トイレ
タオル、ソープ、トイレットペーパーを設置します。
キャラバン トイレ設置

屋根(天井)裏にベッドをとりつけます。
キャラバン ベッド開 キャラバン ベッド閉
布団を置いてみます。
キャラバン 布団設置 キャラバン 布団寝

床下収納庫もついています。
キャラバン 床下収納閉
キャラバン 床下収納

ふみ段はここに設置するようになっていました。
キャラバン 階段

全開した時の写真です。
キャラバン 全

かなり長くなりましたが、続けますね(^_^;)

次はファミリーカーです。
ファミリーカー 左 ファミリーカー 右
ファミリーカー 前 ファミリーカー 後ろ
かなり細かくできています。
ファミリーカー 運転席

付属品です。
ファミリーカー チャイルド
チャイルドシートの裏側に突起があって、
シートに取りつけるようになっています。
ファミリーカー チャイ裏 ファミリーカー シート後
取り付けた状態。
ファミリーカー チャイ付 ファミリーカー トランク

ヤギさんファミリーに乗っていただきました^^
ファミリーカー ヤギ1
ファミリーカー

連結器を取り付けて、キャラバンとファミリーカーをつなげます。
ファミリーカーのナンバープレートに取りつけます。
ファミリーカー 連結1 ファミリーカー 連結2
キャラバンには初めからこの丸い突起物が取り付けてあります。
ファミリーカー 連結3 ファミリーカー 連結4

完成です。
キャラバン 全体

長い文章におつきあい下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>

クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/46-ff077426
