海外オークションで出品されていたので
思わす落札しました。

店舗用のディスプレーケースです。
横が約60cm、奥行き10cm、 高さが13cm程度です。
青い部分は鉄製で透明なカバーは多分プラスチック製だと思います。
ショーケース

取り付け用に出っ張っているので、
置き場所に困りそうです(^_^;)
ショーケース横

透明カバーは取り外し可能で
中のお人形も外せます。
しかし、もともとは接着されていたようで
床面に糊の跡があります。
ショーケース1

青く見えるのはドアの絵です。
ショーケース2

テーブル本体は動かせますが、カップとお皿、クッキーは接着されています。
ショーケース3

滑り台とカタカタ(手押し車)は接着されていました。
ショーケース4

冷静になると
何でこれを落札したんだろうと・・・とちょっと後悔しています(^_^;)

クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/48-f9bcb3de
