珍しいお品かと思います。
UKのFATHER CHRISTMAS GIFT SETです。
自動翻訳機を使うと、サンタクロースギフトセットと訳されました。
ファザークリスマスって、サンタクロースのことなんですね(@_@;)

海外オークションで入手致しました。
箱がボロで白い袋も汚れがあるのに新品扱いなんですよ(^_^;)
確かに小物は未開封状態でしたが・・・
やはり、外国人と日本人の感覚は違いますね。
クリスマス箱
クリスマス内容

サンタクロースの袋の裏側は汚れています><
クリスマス1

クマさんの髭は植毛でした(@_@;)
付け髭じゃないので
サンタさんにしかなれません(^_^;)
クリスマス クマ
クリスマス クマ後ろ

クマさんを取り出した後の箱の状態です。
クリスマス2

クリスマスプレゼントのお絵かきセット。
細かいですよね^^
クリスマス 絵の具

こちらは楽器セット。
木琴は光が反射して色が薄いですが
カスタネットと同じ真っ赤な色です。
クリスマス-楽器

楽譜を見てびっくりです。
イルカさんの作詞作曲なんですね~
クリスマス 楽譜


クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/49-08714f5a
