シルバニア写真コンテストに応募してみましたが・・・
ツイッターに初挑戦だったので、要領が悪く、
本当に応募できているのか???です(^_^;)

なので、ここに写真をアップしておきますw

「そ~っと」

娘に生活感がないと言われました><
クマさんに動きがないし、子供も寝相が良すぎるそうですw
DSC03048.jpg

「窓の外には」

子供とお母さんが上向きw
写真を撮るのは難しいですね
DSC03055.jpg

「サンタなう。」

いまどきのサンタさんはスノーモービルで配達してますw
DSC03087.jpg

「きよしこのよる」

タイトルが思いつかなくて、適当につけましたw
このカートには水色の屋根が付いているのですが
屋根をつけるとサンタさんが暗くて見えなくなり
つけるのを断念しました。
DSC03098.jpg

クリックしてもらえると、嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuukokusyuhu.blog.fc2.com/tb.php/52-d6d3f9dc
